admin admin List

今年も後1日で終わり。

あんど、私の風邪も続行中(涙)。声がおかまちゃんみたいになってます(笑)。

ということで、私のつかの間の年末休みで、29、30日と福岡に遊びに行ってきました!

小・中学校時代のお友達と、もつ鍋を食べに行きました。
彼女と遊ぶのって1年以上降りやなぁ。福岡で遊ぶのは3年降りか!?

お店は、とってもおしゃれで、もつ鍋も美味しかった♪(みそベースでした。)

焼酎片手に、もつ鍋と昔話に盛り上がり、そのお友達の家にお泊まり。
また彼女の家でも酒片手に語って、就寝したのは夜中の3時でした(笑)。

んで、次の日は彼女が仕事ということもあって、朝早くに出て、天神やら博多駅周辺でぶらぶらお買い物。

んで、帰省ラッシュの波にもまれながら帰って来ました。

さぁ、明日から家が戦場と化します。

ま、それもそれで楽しいとは思うけど、頑張って親孝行します。


そんなこんなで1年って過ぎるの早いね・・・。

皆様、良いお年を~☆
スポンサーサイト




福岡楽しかったみたいね。
女友達って久しぶりに会っても、まるで昨日も一緒にいたかのような感じだよね。
風邪早く直して戦いに備えてね☆
【2006/12/31 13:32】 URL | みるきー #-[ 編集]
>みるきー
そうそう。
しかも、小さい頃から知ってるから話も合うし、また成長したところもあったりして、楽しいね♪
また、福岡で飲みたいわぁ。
【2007/01/02 23:33】 URL | よっしー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



