admin admin List

どうしても、うちの地元の「冬」には慣れないんですよ・・・。
とうとう、風邪をひいてしまいました(涙)。
そのために、この年末の忙しい時に、いろいろな方に迷惑をかけてしまいました。ごめんなさい。

そんでもって、長引いてます・・・。
ちゃんと病院行ったんだけどなぁ。
仕事納めで明日から休みだっていうのにさ・・・。

んでもって、私の遠出許可が、明日、明後日しか出ないのです。(理由は、31日から兄夫婦&孫達が帰省してくるため。)

なんとしても、福岡に行くぞ!!

雪よ。積もらないで・・・。

ということで、早く寝ます。(ってもう十分遅い?)

皆さん、体調には気をつけて、万全に年越ししましょうね。
スポンサーサイト




そっちの寒さは九州とは思えないよね><
東京暮らしに慣れてしまった私は、
もうそっちでは暮らせないだろうなぁ(笑)
早く元気になりますように・・・。
【2006/12/31 00:30】 URL | nagi #-[ 編集]
>nagi
ホントに、冬には弱くなってしまったよ(涙)これでも冬生まれなのに(笑)。
でも、四季は感じられる町なので、そこは良かったかなって思うよ。
住むなら田舎がいいわぁ~。
【2007/01/02 23:35】 URL | よっしー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



