admin admin List

ズレータ選手との契約交渉を、ソフトバンクが打ち切ったそうですね・・・。

ん~。素直な気持ちを言えば、
私は契約のことなんてよくわかりません。
ソフトバンクが複数年提示して、年間の年俸が下がってたのもよくわからんけど。
でもでも、あれだけ福岡になじんだ選手って居ないと思います。私が知っている限り。
その選手が居なくなるっていうのはとっても寂しいです。
欲を言えば、日本の他球団でプレイしている姿は見たくありません。(タイガーズ、ロッテ、オリックスが獲得しようとしているらしいが・・・。)

球団は、乱闘のことをかなり言ってたみたいだけど。
確かに、暴力沙汰までなる乱闘はどうかな?と思います。
パフォーマンス程度ならね(笑)。

決まった以上はしょうがない・・・と思うしかないですよ(涙)。

ズレータ選手、4年間ありがとう!!


ソフトバンクってさぁ、外国人(打者)に頼らず、日本人だけでオーダー組めるんじゃない?
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



