admin admin List

アビスパ福岡の監督か、リティになったって!?

ということで、世間は楽しいクリスマスじゃあないですか!

私?ええ。楽しいクリスマスでしたよ!

23日は、午前中、仕事で小学生達とクリスマスパーティー!
サンドイッチとクリームシチューと、クリスマスケーキを作りました。
それが終わってから美容院へ行って、夜は飲み会♪
しかも、女3人で!ステキでしょ!(笑)
フツーの居酒屋でね。

その中で議論になったことは・・・
①自分の異性のツボ
②クリスマスプレゼントは恋人に内緒で買う?それとも一緒に買いに行く?
私は・・・
①自分の話に興味を持ってくれる人。
②一緒に買い行く。
です。皆さんはどうですか?

特に②に関しては妄想が膨らんで・・・
あ、いかんいかん。完璧に寂しい女の図やんけ!(涙)

2次会までもつれ込み、カウンターバーでマスターやその他の店員さんも巻き込み、
「宝くじが当たったら・・・。」
という話で盛り上がってました(笑)

友達は、まず・・・
①TDL&TDS&USJを貸し切り(交通費も出す。)
②1億円、株に投資
③町長選に立候補!?

特に③に関しては、かなり具体的な政策があるようで、面白かった!
でも、現実では無理でしょうね(当たり前!)

そんなこんなで夜中1時まで飲んでました(笑)。

24日のクリスマス・イヴは、お昼のランチタイムに吹奏楽のメンバーとパーティー!
いつも、夜飲み会~とかが多かったけど、お昼のランチも楽しかった!

んで、夜は大人しく家に居て、PC触ってます(涙)

来年はどうなってるんやろうなぁ。

後は、おいらの誕生日かぁ・・・。

あ!M-1グランプリの優勝者、「チュートリアル」や!

おめでとう!!


ダントツ、面白かったもんなぁ~。
スポンサーサイト




ぜんぜんすてきなクリスマスやん!!女ばっかの飲み会も、本音とかはなせて、男が居ないほうが盛り上がったりするよね!
私は宝くじが当たったら、福岡の百道にマンション建てて、オーナーになる。旦那とは即、離婚(笑)あとは優雅に暮らすなー!
ちなみに私のクリスマスは新婚当初から旦那の実家よ。何が楽しくて義両親よすごさないかんとかなー。毎年嫌なクリスマスなんよ(苦笑)
あっという間に新年が来るねー。
【2006/12/25 11:00】 URL | プリウス #-[ 編集]
>プリウス
せっかくのクリスマスをダンナさんの実家でかぁ・・・。
それはちょっとねぇ。
でも、福岡とかイルミネーションとか綺麗だよね~。
去年、友達の結婚式でクリスマスは福岡に居たんだ~。
カップルだらけでうんざりやったけど(涙)。

ホント、もう今年も終わりやね・・・。
【2006/12/25 23:58】 URL | よっしー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



