admin admin List

今日もまた悲しいお知らせが・・・。

青島幸男さん、岸田今日子さん、カンニング中島さん死去のニュース。

今年、けっこう有名人の訃報のニュースって多かったですよね。

カンニングは、来春復帰!とかこの間言ってなかったっけ?

先日亡くなられた、村田渚さん。

この前の金曜日のNHKオンエアバトルに「鼻エンジン」が出てて、オンエアはされなかったけど、テロップで「・・・亡くなられました。ご冥福をお祈りいたします・・・」と出てました。
オンエアされなかった芸人さんたちのコメントでしゃべってる渚さんを見て、「もう彼のお笑いは見れないんか・・・。」と思うと寂しくてたまりませんでした。

やっぱり、今年の漢字は「命」だね。
スポンサーサイト




中島さんなんか子供産まれたばかりだったよね!あんな若くて死ぬなんて・・・。しかも有名になりかけて、たぶんやりたいこといっぱいあったろうね。
確かに今年は「命」がぴったりだね。自殺も多かったし・・・。
【2006/12/21 11:46】 URL | プリウス #-[ 編集]
>プリウス
子供も産まれたばっかりだったね。
ホント、若くて亡くなるって、悔しいよね・・・。
命を大切にしなきゃだね。
【2006/12/22 23:58】 URL | よっしー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



