admin admin List

19borders.jpg


にゃは!

私の大好きな福士誠治君が主演したドラマのDVD「19borders」です。

このドラマを深夜たまたま見たきっかけで、福士君が好きになったのです。

「純情きらり」や「のだめカンタービレ」でちょいブレイクする前の福士君に会えます(笑)。

私が持っているのは、シーズン3と4。
そう。シーズン1と2もあるのです。

私が深夜ドラマで見始めたのが、シーズン1の終わりの方で、シーズン2はハードに撮って見てたりして、シーズン3からちょっと見飽きてた部分もあったけど、やっぱり見たい!(ってか、最終回見てなかったの/涙)と思って、最後のシーズンから購入することにしました。
本当はレンタルでも・・・と思ったけど、うちの地元のレンタル屋さんには置いてないし、何より福士君主演ドラマで、ストーリーもけっこう好きなので、これは購入するべきだ!と思って集めております。

若手俳優さんたちがたくさん出てますが(福士君の他にも、グラビアアイドルの瀬戸早妃ちゃんも出てます。)、要潤さん、猪野学さんも出演してます。
ストーリーはね~、あ~。青春してるなぁ~とか、羨ましいなぁ~とか、あ~わかる、わかる。とか、切ない気分になったり、胸キュンさせられたり・・・。
いろいろな思いを味わえるドラマです。

さ、後いくらDVDにつぎ込めばいいのかしら(笑)。
スポンサーサイト




1本てだいぶするんじゃない?それを6本も買ったの?
いいなー!私ミーシャが好きで、DVD集めて居るんだけど、そうそう買えないよ。だって高いじゃん!
福士君見たい!
【2006/12/20 12:12】 URL | プリウス #-[ 編集]
>プリウス
書き込みできた?ありがとう!
私は安くネットで買うから、音楽DVDの値段までしないと思うよ・・・。
でも、ここまでかかった値段は○万・・。はは。
でも、頑張って集めるよ!
福士君は、月9の「のだめカンタービレ」に出てるよ!
【2006/12/20 23:45】 URL | よっしー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



