admin admin List

①横浜トレードでソフトバンクに入団した多村選手の背番号が「6」になったらしい。横浜時代からの背番号らしいけど。
うむ・・・。「6」はなぁ~。鳥越さんの背番号だったし、1年くらいは誰にも使って欲しくなかったなぁ・・・。できれば、内野手(ショート)の方がよかったなぁ。

と、わがままを言ってみる。。

②松坂大輔さんのレッドソックス入りが難航してるみたいね。
って、あの年俸はありえないでしょ!
何?球団と本人(代理人)の希望額がほぼ倍近く違うじゃん。
なんかね~。年俸とかでもめたりするのは、ファンとして一番萎えるんだよね~。
松坂ファンってわけじゃないけど、あまりにも評価が高すぎない?
確かに、日本じゃあナンバーワン投手だよ。
でも、メジャーでそれだけ活躍できるって補償、100%はないでしょ?
とりあえず、メジャーに行ける喜びを味わって欲しいなぁ。

と、突っ込みを入れてみる。。

以上ぼやきでした。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



