admin admin List

負のオーラ出まくり中・・・。

また、「なんで、なんで病」再発です(涙)。

あの決意表明から、1ヵ月持ったか!?
はぁ。なんて私って小さい人間なんでしょ・・・。

イライラがまさって、先日両親と大ゲンカをしてしまいました・・・。
ちっちゃなことだったんだけど、私的には許せなかったのだ。(喧嘩の理由は恥ずかしすぎて書けましぇん)
でも、なんだか言い過ぎてしまったと反省したけど、面と向かってごめんなさいって言えなかったな・・・。

まだまだ、私もおこちゃまです。

というわけで、そんな負のオーラを吹っ飛ばず意味でも、地元のお祭りに繰り出しております!!
先日の土曜日は、「玖珠祇園大祭」へ。
友人と、せっかくだから浴衣なんて着ちゃう!!ってなカンジで、浴衣着て張り切って行って来ました!!
あっつかったけど、なんとなく「夏」を満喫してるようで、楽しかったっす☆
後、いろんな方に写真も撮っていただき、ありがとうございました。

現在、ゲタズレで足が痛いのですが(爆)。

また、今度の土曜日もお祭り♪
今度は動きやすい服装で満喫するぞ!!

見ちゃったの~♪

「崖の上のポニョ」

感想は、千と千尋・・・やらハウル・・・よりは盛り上がりに欠ける感じでちょっと残念かな・・・。
完璧に「ファミリー向け」だと私は感じました。
きっと、子供さんの方が共感できる部分が多いのではないか思います。

そうすけくんとポニョがかわいいし、そうすけの母のリサ(声は山口智子さんがやってます)の性格がステキ!ってとこです(笑)。

後、あのポニョの主題歌がね、とっても耳に残るんですよね~。
しばらく頭の中ででぐるぐる回ることでしょう・・・。

ポニョを見たのは3連休中の日曜日。
久々(?)に福岡でショッピングしたりして、良い息抜きになりました。

最近、福岡の中で自分的に「新天町」がアツイんですよね!
また、新しいショップができてて、天神の中に新しいファッションビルとかできるけど、それに劣らないスポットになってるなぁって思います。
価格もリーズナブルなものが多いし、助かります(笑)。

というわけで、また明日からお仕事。
キレないように頑張ります(爆)。

どうもこうも、最近また仕事が混んできております・・・。

そもそも、1ヵ月に3回も大規模な会議があること自体、おかしいんだけど・・・。

そんな中、バンド仲間との飲み会にて。
最近、ホントに仕事が忙しくて、中々練習にも参加できないような状況で、申し訳ないなぁ・・・と思っていましたが、
「体は大丈夫?」
とか、いろいろ心配して下さって、あぁ仲間っていいなぁって思いました。

あんまり、表だって感情を出せる方ではないので、うまく伝わってないかもしれませんが、本当に
「ありがとう!」
の一言です。

また、練習がんばりますよ!!
でも、しばらくは仕事優先の日々になりそうですが・・・。

先輩方から、仕事が忙しいということは、「期待されてるからだよ!」って言って下さいました。
なので、それに応えられるように仕事もがんばろう!!

今日(日曜日)は、久々に親孝行も(きっと)できたので、また新たな気分で1週間乗り切るぞ!!

九州地方は梅雨明けしたそうで・・・。
そりゃあ、アイロンかけがしながら、汗だくで最悪!って季節ですよ(笑)。

今日、念願であった「骨盤矯正」へ行ってきました。
ちょっと前に腰を悪くしたので、それも治ればいいかなと思い、軽い気持ちで行きました。

最初に問診をされ、体全体を手で確認されるのですが、左側だけが異様に硬いらしく、最初に左半身のマッサージをしてもらいました。

ところが・・・、本当に異常なくらいに硬いらしく、先生といろいろ話していると、どうやら楽器演奏の影響がかなり出ているのではないかと言われました。

確かに、私のやっているトロンボーンは、左で楽器を支えます。
相当左に負担がかかっていて、腕の骨自体が曲がっていたようです(汗)。

その骨を正常な位置に戻してもらったんですが・・・、激痛!!!
その激痛に耐えに耐えて、今は相当左が軽いです!

その後、骨盤矯正をやってもらいましたが、やはり左側が悪かったようです(涙)。
しかし、腕の骨を正常な位置に戻してもらっていた後だったので、簡単に元の位置に戻ってくれたようでした。

プラス、リンパの流れも悪かったみたいで、そのマッサージもしてもらい(これも痛かった/涙)、終了しました。

楽器のメンテも大切ですが、体のメンテも大切ですね・・・。

髪を切った反応。
ここ何年も髪型なんて変えたことないから、「切ったね~!」とか言われると、なんだか照れてしまうのです(笑)。

ま、それは置いといて。

現在の職場で、一部の方しか配られてないのですが、広報紙を2か月に1回発行しています。
自分も、ちょっとだけ関わらせていただいてます。

主には、クロスワードクイズ。
一から、自分で作らないといけません(涙)。
先日、初めて作りましたが、3日かかりました(爆)。
その反応が、ちょこちょこ返ってきていますが、ハガキの中に「クロスワード、楽しみにしていますよ!」という励ましのお言葉をもらえると、とっても嬉しいです☆

クロスワードクイズの正解者の中から、地元の特産物をプレゼントしています。
その抽選権は半分私が持っていますので、うちの広報紙を読まれている方、応募してみてください!
(ま、ズルはできませんので、悪しからず・・・。)

クロスワードを作るにあたり、やさしくしないと応募がすくなくなるのでは?やら、あんまりやさしいと面白みがない!と職場仲間から言われたりもしてますが、自分で作っているのでこれが難しいのか簡単なのか、サッパリわからないのです・・・。

読まれている方、やさしいか難しいのかも教えてくださいませ(汗)。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 LOVE&PEACE, All rights reserved.



