admin admin List

髪を切りました!!

ずーっとロングで通してきてた私。
でも、雑誌やTVでボブくらいの女性を見てから、自分もやってみたいなぁって思ってて。
行きつけの美容師さんからも、「いいんじゃない!」って助言もいただいて、胸くらいまであった髪を、肩くらいまで切りました。

でも、首周りがスッキしてしまったので、これからの季節、首周りを出すことが多いので、なんだか寂しいカンジになっちゃいました。
なので、ちょっとそこらへんのコーディネートも変わっちゃうのかな。
ネックレスやらショール的なものを買い足さなきゃ!

髪も切って、いろんな思いも振り切ってまた頑張ろうっと!

ソフトバンクホークス 交流戦 初優勝!!

おめでとさんです!!
この波に乗って、パ・リーグ順位もぐんぐん上げて欲しいものです。
(とりあえず、楽天に勝って下さい!)

5,000万円の行方は!?

ということで、今日は兄のおうちへ行って来ました。
まず、この度新築した新居の見学会に行ってきました。
大方出来上がりということで引き渡しは来月なのですが、イテてない所がないかの荒探しへ(笑)。
建築士のおじさん夫婦にも同行してもらったのですが、
「何も言うことない。」
らしいです。
モデルハウスで一般見学に使用された程、兄夫婦の選んだデザインや技術面でもほんっとに言うことなし!でした。
実家のおんぼろハウスに帰るのが嫌になるほどでした。(当たり前か!)

その後、皆で食事をした後、先日生まれた赤ちゃんに会いに行き、心あったかで帰宅しました。

最近、周りがめでたいことだらけなんで、誰かの波に乗らせて下さい(笑)。
他力本願では無理なんっすかね?

っていうお笑い芸人さんが居るなぁってことは置いといて・・・

うちの2番目の兄貴のとこに、第二子が生まれたのです!!

また女の子なんですが、生まれる数時間前から、私の所に実況メールが1時間に1通入って来てました。
でもぉ、その時間午前2時より(笑)。
23時くらいに、「今日生まれるかも。」っていうメールが入ってっきてたけど、生まれたのは午前5時で、メールが来る度に起こされてました(涙)。
おかげで、寝不足なり(爆)。

まぁ、某タレントさんと同じ名前になってしまいましたが、元気に育ってくれればと思います。

日曜日に、会いに行きます!!
楽しみだわん♪

仕事のお昼休み、女性職員5人集まって、別室で昼食を取ります。

その時、会話をちょこちょこしながら、携帯のメールを打つ音が聞こえます。

私はというと・・・、携帯ほとんど昼休み触りません。
というか、用事がないからです(笑)
メールはごくたまに来てたりして、ちょこっと返信するだけで、その後続いたりもしません。
でも、昼休み中ずぅーっとメール打ってる子も居るんですよね~。

あはは。寂しいなぁ(笑)。

仕事に持って行かなくてもいいんじゃない?って思うこともあるけど、仕事がらみで携帯にかけてくる方もいらっしゃるので、そういうわけにもいかず・・・。
携帯忘れたら、ちょっと不安になるしね(汗)。

ま、いっか(ふぅ。)と独り言。

(※↑の意味:「かたい」ことから、ギャンブル、お笑いなどで間違いないことの意味)

このブログで、「アカナツ」のこと、あんまり書いてなかったですね(汗)。
忙しく(?)、イベントをこなしております。

そんな中、14日に行われた、地元のミュージックフェスティバルへ出演しました。
今回演奏するのは、「インヴィクタ序曲」という吹奏楽曲と、今年9月に行われる大分国体のキャラクターのイメージソング(でいいのかな?)「めじろんダンス」を演奏することになりました。
「めじろんダンス」は直前の練習に、吹奏楽編曲者の先生が来られて、直々に指導して下さり、手拍子を入れたりしてちょっと楽しい演奏になったので、当日のお客さんの反応が楽しみでした。

そして、めじろんを演奏すると・・・、まず、子供たちが音楽に合わせて踊ってくれて(「ダンス」なので、きちんと振りもあるんですよ)、会場のお客さんたちも、私たちの手拍子に合わせて一緒に盛り上げてくれて、私自身すっごくテンション上がっちゃいました!!
団員もテンション上がってたんじゃないかな?(ニヤリ)

このめじろん、すごく大人気で、このキャラのイメージソングということもあり、まさに「てっぱん」でした(笑)

ホント、楽しく気持ち良く演奏できた、ミュージックフェスティバルでした♪

今週、とってもおめでたい話題が入ってきました!

① 結婚した幼馴染が妊娠したとの報告。

なんか、嬉しかったなぁ~。
これからも体調管理に気をつけて、元気な赤ちゃんを産んで欲しいものです!

② 全日本男子バレーボールが、オリンピック出場を決めたこと。

オリンピックに行けてない時代にファンだったっこともあって、最近はTVで見るくらいしかなかったけど、嬉しかったなぁ!
これから、男子もTVで取り上げてくれるかしら?(ニヤリ)
オリンピックで監督が言っていたみたいに、メダル取って欲しいです!!

と、おめでたい話題が続きましたので、私もその波に乗れたら・・・と勝手に妄想しています(笑)。

悩むの辞めた!と決めてから、なんだか落ち着いてきました。
それまで、いろいろ愚痴を聞いてくれた母ちゃん、お友達の皆様、ありがとうございます。
また、飲みにでも誘ってください(笑)。

ということで、ちょっとお買い物に福岡まで行ってきました。
いきつけの洋服やさんのお姉さん(もう、5年以上の付き合いになるのですが)と久しぶりに会って、お互いの近況報告をしながら洋服を選んでもらって(もう、私の専属スタイリストです!)、そのお姉さんから、天神にかわいい雑貨やさんがあって、そこが安売りしてるよ~という情報を教えてもらって、早速足を運んでみました。

ほんっとにかわいい雑貨がいっぱいあって、しかも元値も安くて、更にセールで安い!!
ということで、コースターを購入。

kosuta.jpg


りんごちゃんは、お仕事用に持って行こうっと。

そして、ミニ観葉植物コーナーがあって、自らそういった類を買ったことのない私が、ちょっと手を出してみました。

bamb.jpg


ミニバンブーに、ピンクのジェリーボトル。
観葉植物、入れ物、ジェリーもいっぱい種類があって、自分の好きなように選んでカスタマイズできるようになってました。
それもセールで安かったので、自分の部屋に緑を置いて、癒されようかなと(笑)。

さ、明日から仕事が新しい体制になります。
どんな環境になるか不安はありますが、力を抜いていきたいと思います♪



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 LOVE&PEACE, All rights reserved.



