fc2ブログ

admin admin List
って、無期限休止宣言をしたサザンではありません。

ホントに申し訳ないです・・・。
また、愚痴でっす。

なんでかうちの社は、6月に人事異動があるのです。

あ~。変わって欲しくないよぉ(涙)

4月に入って、右も左もわからずの私にとっても優しく、「ゆっくり仕事覚えてもらえばいいからね。」って言ってくれて、フォローもいっぱい入れてくれて、最近は、お互いフォローしあえる仲になりつつあった、私と一緒に(っていうか、私がサポートしている)仕事をしている職員さんも、もちろん異動対象なわけで・・・。
しかも、本人は変わる気マンマンやし・・・。

変わりたい気持はわかります。けっこう長いみたいなんで。

でも、やっと2ヵ月近く経って、それなりに仕事の環境に対しての傾向と対策がわかってきたのに、また人が変わって環境の変化に、ついていけるかどうか・・・。
また、愚痴の多い生活になってしまうのでしょうか・・・。

って、以上私の我儘なのですがね。

誰かに話を聞いてもらいたくて、現在の仕事関係者はココ見てないんで、このブログに書かせていただきました。

その答えはもう明日です。
しかも、仕事終了後飲み会もあって、多分異動の話で持ちきりでしょう。

私が泣いてるか、笑ってるかは神のみぞ知る・・・。
スポンサーサイト






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 LOVE&PEACE, All rights reserved.