admin admin List

やってしまった・・・。

とってもお世話になっているおばちゃん(私の第二の母)が、今月初めに怪我をして大変だったのにもかかわらず、日々の生活でそのことを忘れてました(涙)。

今日、メールで文句言われました(笑)。
もう良くなったみたいだけど、土日とかにお見舞いに行けば良かった・・・。(入院はしてなかったけど)

本当にお世話になっているのに、自分は何一つ恩返しできなくて、ホント最悪・・・って思いました。

来週、おばちゃんの大好きなお菓子オンパレードでおうちに持って行ってあげよう!

プロ野球では、クライマックスシリーズも終わり、けっこう私の予想通りでした。
一つ違ったのは、パリーグはロッテだろうって思ってたトコ。(あ、私は、ソフトバンクファンですよ!!)

ということで、日本シリーズは、日ハムvs中日の昨年と同じカードですね。
日ハムのヒルマン監督&田中幸雄氏に最後の花道を作ってあげるか、中日が去年のリベンジを果たすか。

でもね、私個人的な意見として、梨田さんはまだ引っ込んでてくださいよ!って思うんよね。
まぁ、球団事情もあるけど、そんな事情はわからない私としては、まだ日本シリーズ残ってますよね?それ終わってから就任会見してもいいんじゃない?って思いますよ。
しかも、昨日のTVで梨田さんが、もう来季の開幕投手のこととか話してるし!!
ちょっと、残念な気持ちになっちゃったんですね・・・。

梨田さんが嫌いとかじゃないですよ。むしろ、またパリーグに戻ってきてくれるのが嬉しいんです。

一野球好きとして、さぁ日本シリーズどうなるんやろ?って楽しみにしている私としては、ちょっと腑に落ちない出来事でした。

あ、ものすごい重い内容になってしまった・・・。気分を害された方、本当にごめんなさい。

最近、おめでた続きなんですよ。自分の身の回りが。

先週は、同じブラスバンドの同級生(男)が、バンド内結婚して、その2次会に参加して、すごぉーく幸せな2人を見せつけられちゃったし、今日は、メールで大学時代の同級生から結婚報告があったり、来月(ってもう日付は10月か。)は結婚式が一つ入ってたりで。
プラス、出産報告もちらほらで。

自分も波に乗りたいなぁ~って言いながら、独り身女同士で飲みに出掛けるのは虚しい気もするけど、そーゆー生活も楽しかったりするんよね~。

結婚式とかおめでたい席に出るのは、幸せオーラを分けてもらえると聞いたので、胸いっぱいにして来ようっと!(笑)



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 LOVE&PEACE, All rights reserved.



