admin admin List

ずっと、ネットに顔出してなくてごめんなさい・・・。
レスとかも遅くなっちゃって申し訳ないです。

最近、「仕事辞めたい病」にかかってます。

一番の原因は、一番一緒に仕事をしたくなかった先輩と一緒に仕事をやらないといけなくなったこと。
今までに、私が接したことないようなタイプの男性で、とにかく怖いんです・・・。
新人で全くわからないのに、できないとすぐに怒られる・・・。
厳しく教えた方が覚える・・っていう話もあるけど、その前に萎縮してしまって、毎日びくびくしてます(涙)。

もう一人の新人さんも、その先輩ではないですが、環境に慣れないようで、胃薬に手を出してしまっているようです。

社会は厳しい、甘いもんじゃない!っていうのは頭ではわかってるんだけど、体が拒否反応を起こして、ついてきてくれないのです・・・。

寝る前になると鬱。朝になると鬱・・・。
貴重な日曜日の休みでさえ、仕事のことが頭から離れません・・・。

うまく頭が切り換えられればいいんだけど、「仕事」に支配されています。

一つうまくいかないと、すべてがダメになってしまっている・・・。

と、こんな甘えたことを書いてしまいましたが、これが今の私です。
(欲を言えば、私を甘やかしてくれる人が欲しいです/笑)

できれば、仕事は辞めたくないけどね・・・。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 LOVE&PEACE, All rights reserved.



