admin admin List

今週末に、隣の市で所属しているブラスの団体の演奏会を控えておりまして、どうも時間が取れず、ブログ更新も滞っておりまして、申し訳ないです。

私はとりあえず元気です。って誰も聞いてねーよ!ってね・・・。

「ハンカチ王子」の話題について行けず・・・。くやしぃ・・・。(意味不明)

高校野球、やっと決着がつきましたね。

早実、おめでとう!!(王監督、おめでとうございます!!)

ってことで、昨日は1日中炎天下の中で仕事をしておりました。(地域の夏祭りがあって)
そんな中、ラジオをかけて、作業をしながら皆で高校野球の実況を聞いてました。
終盤に入り、中々チャンスで点が取れなかったり、炎天下の中のせいか、皆で掛けをする始末・・・。といっても、かけるのはジュースとか、おにぎりとか、かわいいものです(笑)。
しかし、全員「明日再試合」に掛けてしまったため、掛けも成立せず(爆)。

そんでもって、今日、最終回ものすごい対決でしたね!

斎藤 VS 田中

これって、'98の、松坂VS上重よりもすごくない!?

いつも、高校野球って何かしらの「メイクドラマ」が起こってるけど、ここ最近では本当に心に残る、名勝負で決まりでしょう!!

さぁ、このお二人、プロに行くのかな?
また、ドラフト会議が楽しみですわい!

高校野球でさ、明日、早稲田実業と鹿児島工業が対戦するのですが・・・

わかる人にはわかると思います。


王貞治監督の母校 VS 川崎宗則選手の母校 となるわけです。


ソフトバンクファンから見たら、ちょっと面白くない??と思うわけで・・・。(マニアック?)

でも、私は鹿児島工業を応援しますよ!!
川崎君ファンだから?ってわけじゃあありません。


「九州男児」だからです!!


しかも、鹿児島工業って、初出場でしょ?
それってすごくない???

とにかく、ガンバレ!高校球児!!

アカナツ&プライベートでもお世話になっている、norikoさんから、バトンが回ってきましたので、お答えしたいと思います。(mixiより)

「恋!愛!バトン」(norikoさんらしいなぁ・・・)

Q1.一番モテたなと思う時期は?

大学生の頃かなぁ。

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?

あまり言われないんだけど、プロゴルファーの福島選手(?ってあまり顔が思い浮かばないんだけど・・・。)、kiroroの玉城さん(ヴォーカルの方)、これはあまり大きな声で言えませんが、元SPEEDのhiroって言われたことも・・・(汗/多分目があまり大きくないから)

Q3.恋人を選ぶポイントは?

何かに頑張っている人。それは、仕事でも趣味でも勉強でも。
んで、それを自分が応援したい!って思う人。

Q4.ここぞという時の香水や服装があれば

ここぞって時かぁ。
服装に関しては、普段がTシャツにジーパンとかが多いから、思いっきりお洒落する。スカートはいてみたり。化粧もバッチリ!(普段けっこう手抜いてること多いので/汗)香水もしちゃうときもアリ。

ってか、普段からやれよ・・・ってね。

Q5.告白されたことがありますか?

こう見えてもアリマス。

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

わざととかしないです!!!時間守ります!

Q7.初恋はいつ?

小学校4年生だったと思う。

Q8.今まで好きになった人の数は?

ん~。本気で好きになった人ってそんなに居ない。
「あ、いいなぁ」程度で終わったりすることもあるし。

Q9.今まで告白した人の数は?

3回・・・かな?

Q10.今まで好きになった人に一番多い血液型は?

A&B。

Q11.今まで好きになった人の共通点3つ

①優しい。
②何かに頑張ってる。
③何でも話せる。(相談とか)

Q12.ツボ3つ

①熱い。
②自分の周りの人を大事にしている。(家族や友達)
③私の話に興味を持ってくれる。

Q13.恋人選び、見た目と性格重視する割合は?

顔3 性格7

Q14.刺激と安定。恋人に求める割合は?

刺激3 安定7

Q15.好きな人ができました。自分からいっちゃう?待つ?

待つ。
自分からはいけないなぁ・・・。(ここがダメなトコ・・・。)

Q16.同棲したい?したくない?

したくない。

Q17.ずばり好きな人はいる?いない?

な・い・しょ☆


こんなんでいいっすかぁ~。

あ~。はずかしい・・・。

高校野球、始まりましたね!

野球ファンとしては、うきうき、わくわく!
高校生が一生懸命にプレイしている姿や、悔し涙、嬉し涙を見てもらい泣きしてしまったりもします。

んでもって、初日。
我が、大分県代表の鶴崎工業高校の試合がありましたが、初戦敗退・・・(涙)。

相手が悪すぎたよぉ~!早稲田実業でしょ~!!王監督の母校じゃん!!
しかも、13-1て・・・。
実力の差がありすぎよ・・・。
 
オンタイムでは見れませんでしたが、ダイジェストで見たとき、鶴工の選手は緊張しているようなカンジで、早実の選手はよゆーってカンジでしたね。
実際、鶴工はタイムリエラーしちゃったみたいだし。

初戦からあんな強豪校と当たっちゃったし。でも、悔しい!!!

ここ最近、大分県代表(というか九州の代表校)は1回戦で敗退してしまうことが多いので、なんだか盛り上がらないですが、高校球児の熱い戦いに目が離せない、夏です。




まぁ、私はプロ野球ファンですが、先日、「プロ野球チップス」を買ったら、つ、ついに・・・!!

kazumi02.jpg


ホークスの選手のが出た!!

あまり、スナック菓子系は避けているのですが、どうしても食べたい!って時だけに、このプロ野球チップスを買ってました。量も少ないので。
んでもって、プロ野球選手のカードがついてくるのですが、この数年間、ホークスの選手が全く出なかったのですが、初めて!出ました!!

しかも、カズミサンだぁ~(ニヤリ)。

なんだか、週刊誌に書かれてたけど、まぁ気にしません(笑)。




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 LOVE&PEACE, All rights reserved.



